やっぱバイクはオフロードに限るね!

Diario de la motocicleta

| スポンサー広告 | --:-- |
ジャンプ
今日も首の後ろの方が痛いです(><)
日曜日凸凹のダブルジャンプの先の山にフロントから突っ込んで、
転倒はしなかったものの首に衝撃を受けてしまった。
うまくスピードを合わせられないのと、
飛び出しの時の姿勢が悪いんだよね(^^;

昔からジャンプの時にどうも体が真っすぐにならないです。
変に体をひねってしまうのかな?

060211.jpg


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

| 練習 | 10:35 | トラックバック:0コメント:2
「サボテン・エンデュロー2006」
http://homepage3.nifty.com/duneboy/myweb1_044.htm

古くからのバイク仲間が凸凹ランドで9月3日にレースを主催します。
楽しいレースになるといいな。

コース脇にはこんなサボテンも!!!

060210.jpg


↑ホントか(笑)

テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| レース | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
13mmコンビネーションレンチ
13mmのスパナが無いとどうしても外れないボルトがあって、
コンビネーションレンチ買ってきました。

13mmって一般的なサイズじゃないよね?
フランスではポピュラーなサイズなのか、Scorpaには使われてました。
リアのシャフトを抜くにも10mmのヘックスレンチが必要だし、
またファクトリーギアに行かなくては(^^;

060209.jpg

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

| 整備 | 18:15 | トラックバック:0コメント:0
工具
ちょっとはマシな工具を使おうと思いファクトリーギアへ。
見てるとキリがないから厳選して買ってきました。

8,940円也!!!

この店は目に毒です(^^;

060208.jpg

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

| 整備 | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
FIRE ED 第1戦 写真
写真みっけ!
こうやって見るとバイクが小さいね。

MX408は路面が濡れてても走りやすいコース!
少なくとも凸凹みたいに粘土質の路面じゃないから、
お気に入りのコースです。

060122_fireED.jpg

テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| レース | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Dirt Bike Rider

Author:Dirt Bike Rider
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
