やっぱバイクはオフロードに限るね!

Diario de la motocicleta

| スポンサー広告 | --:-- |
立派なトマトをいただいた
060323.jpg

| つれづれ | 21:34 | トラックバック:0コメント:0
バイクが小さい?
ちょいと小さめのオフロードバイクは、
何より軽くてアクセルも開けられるから好きなんだよね。

乗っているとあまり感じないけど、
写真でみるとやっぱり小さい感じがする。060314.jpg

| 練習 | 15:49 | トラックバック:0コメント:0
W松練習会
15年ぶり位に訪ねた守谷までの道は昔と変わってなかったです。

コースは利根川特有の?あまり好きではないタイプ(^^;

模擬レース1ヒート目は1週目だけはトップで戻ってくるも、
ギャップで体がついて行けずにバイク竿立ち。
久しぶりに派手な転倒で地面を2回転しましたよ(><

2ヒート目のスタート直前にプラグ死亡でスタート出来ず!
何で2ストのプラグってあっけなく死んじゃうの?

060313.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

| 練習 | 22:39 | トラックバック:0コメント:1
今年走ってみたいレースは
夕張エンデューロ
http://yubari-xc-enduro.com/

イーハトーブトライアル
http://bike.blog.hobidas.com/archives/article/873.html
060301.jpg

テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| バイク | 00:07 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Dirt Bike Rider

Author:Dirt Bike Rider
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
