やっぱバイクはオフロードに限るね!

Diario de la motocicleta

ハードスプリング | main | 救急隊ネット
| スポンサー広告 | --:-- |
FIRE ED 第1戦
昨日の雪で凍結した道路を怖々と走りながら、
今年のレース始めに行ってきました。

俺の出た69分レースは午後のレースだったけど、
午前中にあった79分レースのおかげでライン上には雪も無く、
替わりに泥と轍が待ってました。
レースじゃ無ければ絶対に走らないだろうな(^^;

MX85部門は11台の出場で、スーパークラス2位でした(^^V
1位は見るからに若者だから、まっ、敵わないもの当然です。

KX-85 llは中古で買って今日初めて乗ったけど、
泥や轍もズンズン進んでくれて、とっても気に入りましたよ。

FIRE EDは出走台数により50%で分けて、
下位でもビギナ-ズで表彰されるから入賞のチャンスが多くていいね。
市販車、コンペ(レーサー)、MX85、4stミニ、
とクラス分けが多いのも嬉しい。
抽選で何かが当たるのもちょっと嬉しいかな?
でもさ↑↑売れ残りだっぺ?(笑)

これを見ているそこのあなた!!!
ブレストガードも(バイクも)買った事だし、
出たくなったでしょう?

第2戦は5月14日です。
それでは涅槃で待ってますよ!

 060122.jpg


テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| レース | 20:27 | トラックバック:0コメント:7
コメント
さっすが~
おめでとうございます。またもやお立ち台ですか?さすがですね~。
朝は大丈夫でした?雪が少なかったわが町でも、日陰や歩道は凍ってました。
当然自分は家に居ました。元気なTetsuさんに脱帽です。
2006.01.22 Sun 23:09 | URL | golli
元気つうか
golliさんよりは、たぶん老い先短いだろから、
今のうちにバイクに乗っておこうと思ってるだけです(^^;

XR100なら「4stミニ部門」
『30%で分けて総合順位の上位からス-パ-、ウルトラ、ビギナ-ズの順でクラス別に表彰されます。』
だから、入賞の確率高いですよん!!!
次回はご一緒しましょうか?

●その他の、
CRM250,TT250,XR250,XR400,KX125持ってる方々。
MX408はコースも面白いから次回はご一緒に!!!
2006.01.23 Mon 00:09 | URL | Tetsu
お疲れ様~
Tetsuさんさっすが~!お疲れ様でした!
マッド&スノー状態のレースも楽しそうですが、さすがに雪道自走は厳しいです。早くトランポほすぃ~(笑)
>●その他の、
これって、完全に個人指名じゃん(笑)
自分が出るとしたら、やっぱりGWの件が終わってからになるかなぁ・・・
2006.01.23 Mon 00:27 | URL | naka
個人指名
●nakaさん、
流石に自走の参加者は居ないようでした。

●おっといけない、
CRF230のあなたも忘れてました(^^;
ブレストガードも買いましたか?
WWで他のバイクを物色してる姿も目に浮かびます。
2006.01.23 Mon 00:42 | URL | Tetsu
>ブレストガードも(バイクも)買った事だし、
>出たくなったでしょう?
ご氏名ですか?(笑)
今年は何か出ますよ(宣誓)
でも400Rで出れる初心者体験クラスってありますかね?
2006.01.23 Mon 02:45 | URL | mr-slot
初心者体験クラス
●slotさん、
今年のスケジュールが発表になっていませんが、
ホントの初心者体験クラスなら、
Johnny B!! Enduroの30分クラスです。
子供の乗るQR50,PW50との混走です(^^;

他にも調べてみますね。
2006.01.23 Mon 11:34 | URL | Tetsu
い・・いやぁ・・Tetsuさん。
さすがにそのクラスは・・・負けたら悪魔の公務員に一ヶ月は笑われそうだ・・・
2006.01.23 Mon 21:50 | URL | mr-slot
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://offbike.blog43.fc2.com/tb.php/10-c2500856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Dirt Bike Rider

Author:Dirt Bike Rider
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
