やっぱバイクはオフロードに限るね!

Diario de la motocicleta

救急隊ネット | main | 音量規制値、通らず(^^;
| スポンサー広告 | --:-- |
インドアトライアル
スカパーに入ったのはインドアトライアルも見たかったから。

もう20年以上も前、多摩テックでスタジアムトライアルを見た。
その時にスゴいって思ったセクションは「4段ステアケース」。

スタジアムトライアル後の日本トライアルシーンは、
草トライアル大会でも「4段ステアケース」が作られてたな。
セクションがどんどん難しくなってしまって、
原点3でも通り抜ける事が出来なくて、
結局トライアルバイクからは降りてしまった。

今のインドアトライアルって、
20年前じゃ考えられなかった程スゴいセクションばっかりなんだね?
あんなセクションに挑戦したいとは思わないけど、
最近のトライアルバイクには乗ってみたいな。

060116.jpg


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

| レース | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
20年前・・・・(・∀・;)
なつかしや、ルジャーンとかミショーのころですな。

GASGASのパンペーラなんか所有してると
房総半島が天国になるんだけどナ、ヘタクソでも(w
2006.01.17 Tue 20:04 | URL | ラード
ルジャーンとかミショーをご存知でしたかっ!

最も印象的だったトライアルライダーは、
ベータに乗るジョルディタレスです。
トライアルライディングの世界を大きく変えた人だと思っています。
BTR出身だっていうタレスのおかげで、
丸石MONTESAつうBTRも買っちゃったんだよな~(^^;

GASGASパンペも一度は乗ってみたいバイクですよね?
↑いい加減に作ってそうだけど(笑)
2006.01.17 Tue 20:27 | URL | Tetsu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://offbike.blog43.fc2.com/tb.php/8-e45bb73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Dirt Bike Rider

Author:Dirt Bike Rider
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
