やっぱバイクはオフロードに限るね!

Diario de la motocicleta

| スポンサー広告 | --:-- |
るーきーず
今年の第1回るーきーずED。
楽しく走れて70分Aクラス(棚ボタの)
1位になれました(^^;

筋肉痛にもならなかったし午後も走りたかったな!

ムービーも観てて面白いけど、
スチール写真も多くを語ってくれる。

060405.jpg

テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| レース | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
ゼッケンを作る
ゼッケンを買おうかと思ったけど1枚105円です。
車体3カ所で3桁ゼッケン、
数字9枚で945円もかかるじゃんね!

節約しようと思って、
10センチ105円のカッティングシートを30センチ購入。

15センチの長さ(約160円相当)で、
9個の数字を切り抜きました(^^;

エアクリーナーくらい洗っておきたいけど、
このところの寒さで外で作業が出来ません。

日曜日は降水確率70%だからタイヤ交換しようか考え中。
060331.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

| レース | 01:59 | トラックバック:0コメント:0
「サボテン・エンデュロー2006」
http://homepage3.nifty.com/duneboy/myweb1_044.htm

古くからのバイク仲間が凸凹ランドで9月3日にレースを主催します。
楽しいレースになるといいな。

コース脇にはこんなサボテンも!!!

060210.jpg


↑ホントか(笑)

テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| レース | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
FIRE ED 第1戦 写真
写真みっけ!
こうやって見るとバイクが小さいね。

MX408は路面が濡れてても走りやすいコース!
少なくとも凸凹みたいに粘土質の路面じゃないから、
お気に入りのコースです。

060122_fireED.jpg

テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| レース | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
FIRE ED 第1戦
昨日の雪で凍結した道路を怖々と走りながら、
今年のレース始めに行ってきました。

俺の出た69分レースは午後のレースだったけど、
午前中にあった79分レースのおかげでライン上には雪も無く、
替わりに泥と轍が待ってました。
レースじゃ無ければ絶対に走らないだろうな(^^;

MX85部門は11台の出場で、スーパークラス2位でした(^^V
1位は見るからに若者だから、まっ、敵わないもの当然です。

KX-85 llは中古で買って今日初めて乗ったけど、
泥や轍もズンズン進んでくれて、とっても気に入りましたよ。

FIRE EDは出走台数により50%で分けて、
下位でもビギナ-ズで表彰されるから入賞のチャンスが多くていいね。
市販車、コンペ(レーサー)、MX85、4stミニ、
とクラス分けが多いのも嬉しい。
抽選で何かが当たるのもちょっと嬉しいかな?
でもさ↑↑売れ残りだっぺ?(笑)

これを見ているそこのあなた!!!
ブレストガードも(バイクも)買った事だし、
出たくなったでしょう?

第2戦は5月14日です。
それでは涅槃で待ってますよ!

 060122.jpg

テーマ:エンデューロ - ジャンル:車・バイク

| レース | 20:27 | トラックバック:0コメント:7
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

Dirt Bike Rider

Author:Dirt Bike Rider
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
