やっぱバイクはオフロードに限るね!

Diario de la motocicleta

| スポンサー広告 | --:-- |
音量規制値、通らず(^^;
1台目KX-80、110デシベル以上であっけなく規制値オーバー。
アイドリングはうるさくないけど、
チャンバーとサイレンサーを交換してるからね~(^^;;

2台目KDX-200R。(今となっては旧車?)
こちらもチャンバーとサイレンサーを交換してるから、
110デシベル以上であっけなく規制値オーバー(^^;;;

振り返ってみればこの音量規制値、
クリアしたのはノーマルのDRZ-125Lだけ。
去年から練習しようと思って4台持ち込んでるけど、
クリアしたバイクは1台もないっす(^^;;;;

哀れに思われたのか、特例として走らせてもらいました。
ギヤオイル換えといて良かった。
(ちゃんとしたメンテしなくても走れるもんなんだね)
サンキュー照代です!<係の人

060109.jpg

| 練習 | 20:20 | トラックバック:0コメント:4
前ページ | ホーム |

プロフィール

Dirt Bike Rider

Author:Dirt Bike Rider
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
